2017-09

祭りの準備に

11072811

 今度のイベント参加のために、パンフレットを用意ました。

11072812

 いつもの通り、出たとこ勝負の行動予定。
 会場でお会いしましたら、よろしくお願いします。

11072813

 あとこの夏用に時刻表も用意しました。
 いつも買っている会社の本がどこに行ってもなく、別の会社のを買いました。
 微妙に使いにくいです。

 大判(電話帳サイズ)のはあったのですけれど。
 持ち歩くには、ちょいと重いです。
 安心感はあるのですけどね。

 びっしりと数字が並んだ本です。
 それにしても、ずいぶんとその内容を信用しているもんだな。
 乗換え時間を数分にして、予定を立てるほどに。
 このダイヤの正確さは驚くべきことです。
 (時々突発的な出来事で面倒なことになりますが)

 ただ、この夏は電力事情の問題もあります。
 どうなることやら。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

時刻表

JTBのポケット時刻表は廃刊になったみたいです(^^;)
今や携帯やネットで簡単に検索できるサービスがあったりするから、時刻表の存在意義も薄れているんでしょうけれど・・・寂しい限りです。

神戸・・・イベント事と関係なく行ってみたい地ですが・・・気をつけて行ってきてくださいませ~

JTBの小型時刻表は本年度の4月号をもって休刊となってしまったんですよ。
私もそれを愛用してたので、すっごく不便になっちゃいましたね。

こちらは、仕事が無事に早く終わる勤務に変わってもらえたので、昼前には着くと思います。
よろしくお願いしますね!

まくさまへ

 Σ(゚д゚lll)
 知りませんでした。
 何か聞いたような気がするのですが、まったく認識していませんでした。
 (なんということだ・・・)

 ありがとうございます。
 いってきます!

環状 未知さまへ

 知りませんでした・・・orz
 嗚呼、まったくなんてことでしょう。
 残念です。
 (大判持ち歩くしかないかなぁ)

 それは一安心ですね。
 こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/637-701481bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード