2017-03

石と風と愛佳

09081701

 愛佳を連れての迷走の続きです。
 水辺に面した公園に漂着。
 自転車を借りて1周してみました。
 広い。いや、管理棟から、反対の端までが遠い。
 なんだか南北に細長い敷地の公園でした。

09081702

 よい撮影スポットでした。
 散策にちょうどよい庭園や、前衛的な石の彫刻などがあり、手入れも行き届いています。
 移動距離がありますが、人が分散するので私の目的には好都合です。

09081705

 この日は風が強く、ウイッグが暴れます。
 霧吹きで湿らせますが、すぐにバラバラになってしまいます。
 写真で見たとき、実際の人と比べるとハリが強すぎるので不自然に見えるのが、ちょっと不満。
 でもさらさらすぎると、それはそれで苦労するんでしょうね。 

09081703

 夏コミ、お盆や家族サービス、そしてお仕事と、お疲れ様でした。
 今度は名古屋ドルパ。
 引き続き、お体に気をつけてくださいね。

09081704

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわ^^

いつもながら~苦労してるんですね^^;

撮影場所 だから~こんなに

綺麗な写真が撮れるのですね・・・・

それと髪とか 気の配り方が 違いますね><

反省il||li▄█▀█●il||li

mami様へ

 後から手直ししにくい部分は、できるだけ撮影現場で注意するようにしています。
 帰って没写真の山に後悔した、なんていうのがけっこうあります。
 同じ場所に行っても、外では同じ条件になることなんて、まずありませんし。
 手直しするにしてもかなり面倒で、先に対処しておいたほうが遥かに楽なんです。
 こうするのが今の自分のスタイルにあってるだけで、人それぞれのやり方があると思います。

 やりたいことを好きなようにやってるだけなので、あんまり苦労と思ったことは無いんですよ。
 で、撮るだけでは終わらずに、このブログを始めてしまいました。

おかえり~^^

そうなんだ~^^ 意外と
苦労じゃないんですね~

ですよね 好きな子のために
写真を撮るんだもんネ

そっか 心配しちゃいました(/∀\*))
DDって わりと大きいですよね

結構目立ちますっし~~(*∩_∩*)

mami様へ

 大きいですよ。
 以前は絶対手を出さないだろうなって思っていたのに。

 だんだん慣れてくるもので、普段はあまり意識しなくなりました。
 で、何かの拍子に大きさを再認識する羽目になります。

 屋外ではその大きさで目立ち、近くにいる人間の不審さで目立つ、相乗効果が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/64-2819ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード