2017-06

ポートピア‘11

11080311

 在来線を乗り継いで、やってきました三ノ宮。
 ポートライナーに乗り換えて、向かうは国際展示場。

 それでは、記事をたたみます

11080313


 さて、会場に着きました。
 オフィシャル品の販売会場と、イベント会場は別棟でした。

11080307

 天すみ列で整理券をもらった後、限定列へ。
 狙っている物は無かったのですがね。
 限定列で出た番号は400番台。
 そして、並んだのは天すみ列。
 (良運の無駄使いな気はしますが、必要ないものに大金を使う気もまたありません)

11080312

 混乱防止のために販売会場の扉が閉じられました。
 中に缶詰です。
 10時ごろ、限定列が動き始めました。
 同時に天すみ列のくじが引かれ、列の再整理が行われました。
 (整理券には番号が振ってあり、主催者側の引いた数字が先頭の番号となる)
 (例:整理券が5まであり、くじが「4」だったら、4→5→1→2→3)

11080301

 あまりよい状況ではなくなりました。
 一般列(イベント会場に直接入場する列)に移動しようかなぁ。
 しかし、開場まで外に出られないとのこと。 
 やられた。

11080302

 ぼんやりと時が過ぎるのを待ちました。
 そして、開場。
 タイミングを逃していましたが、こちら側で狙っていた品も売り切れました。   

 イベント会場へ移ることにしました。

11080314

 ディーラーブースを回って、ちょっと買い物を。
 無料の撮影スペースで、愛佳を撮ったりもしました。

11080303

 そういえば、有料の撮影セットもありました。
 (借りませんでしたけど)
 
11080305

 昼頃、待ち合わせていた方々と合流して、昼食。

11080304

 再度、イベント会場へ。
 無料撮影スペースには人だかりが。
 疲れていたこともあり近づく気になれず、壁際で撮影していました。

11080306

 ビンゴゲームはかすりもせずに終わました。
 ここを区切りと開場を後に。
 会いたい人たちにお会いできましたし、気に入るものも手に入り、よい1日でした。
 (オフィシャル品に関しては縁がなかったということでしょう)

11080315

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

夏の私はダメ人間

快適温度を超えると思考能力が著しく低下して、今回は挨拶することすら忘れてたわ…
しかも、着いたの14時前だし(´・ω・`;
次の機会には、一緒に撮りましょうね☆ミ

冬が来れば、そっち方面に行く予定だし(^▽^o
貝類は全くダメなのに、牡蠣を食べに行こうかとw

ゆかりねこさまへ

 融けかけてますねぇ。
 まだまだ暑い日が続きそうです。
 ご自愛ください。

 貝類苦手で牡蠣ですか。
 チャレンジャーだなぁ。

 次の機会を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/640-4a0744b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード