2017-10

えっ、もういっちゃうの?

11082104

 甲子園ではこの夏1度も負けなかった学校が決まりました。
 (毎年のことながら、勝つほどに苦しくなるスケジュールだなぁ)
 それを待つか待たぬかのうちに、季節は秋に向かおうとしているようです。

11082101

 暑さも少し緩みました。
 今年は梅雨明けが早かったですが、秋になるのも早いのでしょうか。

11082103

 ここしばらく、頭上を雲が覆い続けています。
 天気図はまるで梅雨。
 もう秋雨?
 まだツクツクボウシの声を聞いていない気がするのですが。

11082105

 商店街はすっかり秋物シーズン。
 夏が叩き売られています。

 がんばれ、夏!
 大丈夫。まだやれる。
 君の限界はそこじゃない。
 限界と思ったところが出発点だ!
 (自分で書いておきながら、暑苦しい)

11082102

 みなさま、急な気温変化で体調を崩されませんように。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

愛佳さんとのスケールの関係で、ひまわりがいかにも「大輪」に感じられますね。
鮮やかな黄色が素敵です。

少し涼しい日が続きましたが、まだまだ暑い日は残っているそうです。
体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。

今日は、おねだりにやって来ました。
私のブログに、リンクをはらせていただけないでしょうか?
とうとう、DDさんをお迎えしてしまいました。
aminoさまのお嬢さん達を見ていたら、つい自分でも触りたくなってしまったのです。
どうぞ宜しく。

伽羅さまへ

 薄曇でしたが、思ったよりも黄色が強く出ましたね。

 そうですか。
 気温の変化に体がついていくかなぁ。
 ありがとうございます。気をつけます。

 お迎えおめでとうございます。
 うちが感染源だったとは、光栄です。
 リンクの件も承知いたしました。
 数あるブログの中でうちを選んでいただきありがとうございます。

いや・・・もう夏は頑張らなくていいよ・・・
もう今年は十分活躍しただろう?
さぁ・・・秋と出番を入れ替えておくれ。

じゃないと俺様が干上がっちまう。

thieriさまへ

 これから、まだこれからじゃないか。
 今までやってきたんだろう?
 いける。いけるって。
 諦めんな。
 これまでの汗は無駄じゃない。

 (ホント暑苦しいな)
 体調管理にお気をつけくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/651-37b7b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード