2017-11

ツモった!

11082201

 周囲は大輪のヒマワリ。
 愛佳にすれば、(我々にとっての)マンホールサイズでしょうか。

 花を覗き込む愛佳を撮っていたら、
 「マミる」という動詞(ラ行五段活用)が頭に浮かんできました。
 (「ググる」「ツモる」も、ラ行五段活用だなぁ)

11082202

 先週の土曜は、アフターイベント。
 運試しに行ってきました。
 本命の子はおらず、欲しいと思っていた品は1つだけ。

 まさか1桁のくじを引くとは・・・。
 本命の子が現れたときにして欲しかったです。
 ストレス無く買い物ができるのは、ありがたいですけどね。
 あまりの選び放題ぶりに、予定外の品まで買いそうでした。
 予定の1品だけを購入して来ました。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

「マミる」 なるほど~、と納得してしまいましたw

でも、ヒマワリと愛佳さんの写真、とても素敵な
取り合わせですね。
花とドールの写真は、練習で何度か撮影して
みましたが、納得のいく写真にはなりません
でした・・・

まさかの一桁台なのに、一品しか購入されなかったなんて。
私だったら、「ここからここまで~。」なんて大名買いをしてしまいそうです。(資金がないので無理ですが。でも、今回のアフターは諦めに行った筈なのにお迎え・・・)
aminoさまの自制心の強さにますます尊敬の念を強く致しました。師匠と呼ばせて。

リンク、快諾していただきましてありがとうございました。早速ご紹介記事とともにリンク致しました。「わしゃ、体育会系じゃけ」と言う事でしたら訂正致しますので、お知らせくださいませ。

紳士マンさまへ

 パクッといけそうだなぁと。
 ヘッドを持っていかれたら、どうしよう。

 気に入っていただけて、うれしいです。

 私も花と撮っていると、
 どちらを主役にするかはっきりしなかったり、
 ついヒト(1分の1)スケールの目線だけで考えたりして、
 収拾がつかなくなることがあります。
 いたずらに撮影枚数ばかり増えていきます。

伽羅さまへ

 戦場を焼き尽くそうにも、弾丸(お金)がありません。
 それと記念購入して使わず埋もれてゆくくらいなら、必要としてもらえる場所に行くのがいいよねと思ったものですから。
 とはいえ、悪魔のささやきがあったのも事実。
 基本的に煩悩まみれですので、後になって後悔するかもしれません。
 師匠とはそんな恐れ多い。

 こちらこそリンクとそのお知らせをいただき、ありがとうございました。
 で、紹介記事を拝読させていただきました。
 とりあえず、「わしゃぁ、体育会系じゃなぁけぇ。その辺は問題なぁよ。」
 ただ・・・。

 Σ(゚Д゚;) 誰これ?ものすごい好評価じゃん。
 (;゚д゚)こんなハイスペックaminoを僕は知らない・・・。
 なんて、なんて高いハードルを設置してくださったのでしょうか。

 ご期待に添えますよう、出来る範囲で更新を重ねていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/652-055afc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード