2017-06

あなたとの夏

 いらっしゃいませ。
 夏の画像祭りの続きです。(前回はこちら

11082700

 去年、凛があまりにもがんばってくれたもので、今年はどうしたものか。
 とりあえず、記事をたたみます

11082704

11082705

 どうかしましたか?

11082707

11082706

 どこからか「ふたりで」などという毒電波を受信してしまい、こんなことに。

 非常に難産でした。
 普段、やらないタイプの撮影でしたから。
 う~ん、勉強不足。

11082708

11082709

 え?
 ここはいたって健全なブログですよ。
 全年齢対応ですぞ。
 その証拠に肌色率はかなり低いでしょ?
 
11082701

11082702

11082703

 さて、次回からまたいつも通りです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ええ~。もっと続けてください~!!。
何だか、とってもいけない気持ちになりました。でも素敵です。(*^^*)
ペア写真は,Doll同士の物語が想像出来てわくわくします。
これはAMINOさまの、新たなる世界の第一歩になるのでは~?

なので、また挑戦してくださいね。

伽羅さまへ

 お楽しみいただけたようですね。
 この撮影、ちょっとしたことでニュアンスが変わってしまうので、えらく難しいです。
 撮影自体は楽しめました。
 なんだかまたやるような気がします。
 (すぐは難しいですが)

水着でお風呂コースがあるかと思っていましたが…なかった。
百合は正義、素晴らしいです。

いやぁー
今年も眼福させて頂きました

どこからか二人で、が
どこからかふたなりで、に見えたのは
aminoさんの毒電波が遠く関東平野まで届いている証拠ですよ

また、非常に難産だったとありますが
aminoさんの素質はベジータクラスなので何の問題もありません

スーパーが付く戦士になるのはもうすぐ目の前ですので
一日も早い目覚めと定期的な更新を期待しております( ^ิω^ิ)

かがみんさまへ

 お風呂は明かりが足りなくて。

 百合・・・なのかなぁ。
 楽しんでいただけたようでうれしいです。

栗と亀さまへ

 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
 しばらくお待ちください。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 あまりにも魂のステージが高すぎる方からコメントをいただき、恐縮いたしております。
 コメントをいただきながら、その内容の半分も理解することが出来ませんでした。
 わが身の未熟さを痛感いたしております。
 なお、こちらに仙豆の備えがなく、このままでは修行に差し障りそうです。
 もしよかったら分けていただけないでしょうか。
 恥ずかしながら、以前、ピーナツで詐欺をはたらこうとする方がおられ、ひっかかりそうになったのです。
 あなた様ならばと、お願い申し上げます。

 励ましのお言葉、深く感謝いたします。
 今後とも、気長に見守っていただければ幸いです。

今更ながらのコメントですみません。

いやー、スク水セーラー堪能させていただきましたw
すっごく良いシチュですねww

>全年齢対応ですぞ。
>その証拠に肌色率はかなり低いでしょ?

私が思うに、肌色率が高いのは逆にエッチくないと思ってます。
着衣のエロさこそ、人間にのみ与えられた物だと思ってますけどね(ぉ

環状 未知さまへ

 いえいえお気になさらず。
 コメントありがとうございます。

 撮影場所を移してまたとって見たいとは思いました。
 でも、いったいいつその機会が訪れるかは、完全な未定です。

 えーっと、秘するが花、想像力は無限。
 日頃から血のにじむような訓練をおこなう者たちに、幸あれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/655-09144624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード