2017-10

数は力

11083001

 このヒマワリ畑。
 近づいてみると、ムシ天国でした。
 特に目立ったのが、アワダチソウグンバイらしき昆虫。
 近年確認された、外来種。

11083002

 葉にワラワラと寄生している姿は、あまりよい気がしません。

 何かの拍子で葉に服がふれてしまうと、彼らが服に付着してしまうのには閉口しました。
 背中を見ると彼らがあちこちに。
 愛佳のウィッグにも。
 はたけば簡単に落ちてくれるのが救いでした。

11083003

 画像の中でも邪魔になります。
 現像で消していく作業が地味に面倒でした。
 (消しきれているかなぁ)
 まぁ、外撮りしていれば、こういうこともあるよね。
 (本当に文句1つ言わないモデルさんです)

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

数で勝負!?

最近、ピンで撮影する事が殆どなくなって、常に誰かと居ますねw
特に野外撮影で一人だと、不審者みたいにコソコソ動いてしまうから…

というか、あるある(==;
ドールケースに蟻さんが入ってると、地味に凹むorz

ゆかりねこさまへ

 数の力ですねぇ・・・。

 カメラケースやドールバックにやってくる好奇心旺盛な虫たちは、1匹2匹ならともかく、数で攻められるときついものがあります。
 アリは本当によくやってきますね。
 手にものぼってきますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/656-c0e648d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード