2017-06

浜松町であいましょう

11091400

 行ってきました、浜松町。
 画像が多めなので、記事をたたみます

 パンフレットを購入し整理券を受け取った直後、くたさんとお会いすることが出来ました。

 蒸し暑~い待機時間のあと、入場。
 あとでの合流を約して、それぞれの戦場へ。

11091401

11091402

11091403

 5階から順番に上から下へ移動していきました。
 弾丸の消費が激しい。 
 (他の方には「被弾してますねぇ」とも)

11091404

11091405

 そして、合流場所へ。

 なお画像整理中に、くたさんの軍服ナツキさんを撮りそこねたことが発覚。
 なんてこった、痛恨のミス。
 他にも撮っていない・撮れていないが大量にorz
 さらに人が写り込んでここには貼れなかったりも。

11091406

 2階の展示机にお邪魔させていただき、凛とみうを展開。
 
11091415

11091408

11091407

 ここでぼかしの使い手にしてシルキーマスターなお方に声をかけていただきました。
 なんという好青年。

11091409

 その後、オレンジの服を着たあの方にもお会いできました。
 非常に懐の深い方でした。

 残り時間がわずかでしたが、そちらの展示卓へも。
 まさにお邪魔するというか、ひっかきまわしに行った感じでした。
 (もう少しうまく時間配分をして行動しないとなぁ)

11091410

11091411

11091412

11091418

11091417

 ブログの向こう側の方々にお会いできたイベント。
 数字やコメントで見てくださっている実感はあるのですが、こうしてお会いできたことでそれらをより血肉の通ったリアルなものとして感じることが出来そうです。

11091414

 温かく迎えていただき、改めて深く感謝いたします。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

今回は遠征されてるという事でしたので
『絶対に』お会いしたかったのです。
初めて人を探しに会場内をウロウロしました

無事ハケーン出来、想像以上の物腰に驚き
お隣におられた『アノ方』にも驚き(w
自分達の卓に来ていただいた事にも感謝です!!

今迄オフ会などで「aminoさんってどんな方だろう?」という
話題が登る事が多かったのですが
お会いして納得の素敵な皇帝閣下でした。

これからはお顔もイメージしながら記事を読めますね。
まぁ~自分はあんな感じなので・・・基本御馬鹿です(w

呆れないでこれからもヨロシクお願いします。

イベントお疲れ様でしたぁ~
マタ半さま卓にて撮影♪
沢山の方がいて・・・誰が誰やらwww

いつもブログ訪問させてもらっているのに・・・
ちゃんとした挨拶も出来ずすみませんヾでした~
苺服だったのがりんごでしたぁ・・・

またどこかのイベントで絶対お会いしたいです☆
その時はゆっくりお話したい~

声を掛けた途端殴られるんじゃ…(´・ω・)
と、内心ビクビクしてましたが
イメージ通りのやさしそうな紳士でした

会場ではこんな自分にやさしい言葉を掛けてくださった事に
感謝感激です
これからも陰ながら応援させて頂きます( ^ω^ )

長旅お疲れ様でしたv-222

いらしているのは存じていたのですが・・・御挨拶したかったなあ。

なにせあの人とドールの群衆の中、探そうにも身動きとれずで無茶でしたorz

次のチャンスがあることを信じてw

当日は、お疲れ様でした(≧▽≦)
ようやくお会いする事が出来て嬉しかったです!

ナツキの軍服は、次にお会いする時に着せていきたいと思います。
今度は、そちらのイベントでお会いしたいです~

thieriさまへ

 ありがとうございます。
 そこまで思ってくださり感激いたしております。

 予想以上の物腰ですか・・・。
 (気持ちが舞い上がってたしなぁ)
 快く乱入させていただき、こちらこそ感謝しています。

 それにしても、いったいどんな人物像になっていたのか気になるところです。
 (ギャップが怖い)
 がっかりさせたのではないかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

りんごひめさまへ

 ジャンルも人数も賑やかな卓でしたね。
 (把握しきれないくらいに)

 いえこちらこそ、強行突入→引っ掻き回して→離脱という状態で、落ち着いて話すことも出来ず迷惑かけ逃げ。
 反省しております。

 これを踏まえて、次の機会を楽しみにしています。

たま夫さまへ

 イメージ通りって・・・。
 スク水は着ていかなかったはずなのですが・・・。

 ガチの本音で話していましたよ。
 緩急自在のたま様のコメントをいつも楽しみにしています。

 ありがとうございます。
 この長旅で今年の夏が終わった気がします。

まくさまへ

 多かったですねぇ、人もドールも。
 人をかきわけて進んでも、(目印になる)ドールを探すのも容易ではありませんでした。
 (無理に動いて、よその子に傷がついては大変ですし)

 今回の旅で、何とかなることが分かりました。
 また行きたいと思っています。
 お会いできる日を楽しみにしています。

 

くた はじめさまへ

 こちらこそお会いできてうれしかったです。
 ドーナツを食べているのが目印だったヤツが、1日中くたさんに負担をかけてしまいました。
 後悔してないですか?
 (反省しています)

 軍服ナっちゃんは、脳内フォルダーにちゃんと入ってますよ~。
 何を着ても似合うナツキさんのこと、その時々のくたさんのお気に入りを見たいです。
 人ともドールとの出会いも一期一会だと思いますから。
 (軍服ナっちゃんにもう1度会いたいとも思っているのですがね)

 ぜひ!
 またお会いで見る日を心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

突然の書き込みで失礼致します。

初めまして、shibuと申します。
遅ればせながらドールショウ参戦お疲れさまでした。
当日は私も比較的くたさんの近くにいながらちゃんとした
ご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m。
またウチの子も撮って頂きありがとうございました。
(上から5枚目の画像、中央にウチのメインっ娘のにゃん娘が写ってますね♪)


thieriさんのブログで知りましたが広島からいらしてたんですね。
しかも18きっぷで!!。長旅本当にお疲れさまでした。
実は偶然にも2週間前の台風が接近していた日に私も広島に行ってきました。
お友達に会う為に行ってきたんですが久しぶりの広島、楽しかったです。

話が反れましたがまた今度お会い出来る時は今度こそちゃんとご挨拶
出来れば…と思います。

Aさまへ

 いらっしゃいませ。
 あの人とドールの波の中で見つけ話しかけていただき、感謝しております。
 読んでくださっている方がいるのだなぁと強く実感した瞬間でした。
 また次にお会いできる機会を楽しみにしています。

shibu様へ

 ようこそ、いらっしゃいませ。
 こちらこそ写真を撮っておきながら、ご挨拶できず失礼いたしました。

 18きっぷでの移動もやってみると、何とかなるなぁというのが実感でした。
 一方、新幹線や飛行機の便利さも再確認できました。
 (東京行きなら、新幹線派です)

 ええ、次の機会にはぜひ。

遅ればせながら(汗
当日はありがとうございました!
また、長旅おつかれさまでした^^

ずっとお会いしたかったaminoさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
私はあんなヤツですが今後も仲良くしていただければ幸いです(^^;

ウチの娘達を綺麗に撮っていただいてありがとうございます(^^)
あの会場の明るさでこんなに綺麗に撮影できるとは・・・さすがです。
私なんかボケ・ブレ大会でロクな写真が撮れませんでした;;

お土産まで頂いて感激しております^^
せっかくお会いできたのに、バタバタしていてあまり多くお話できなかったのが心残りです;;

また是非お会いしましょう!

HapiBeatさまへ

 いらっしゃいませ。
 ドールイベントの会場ってどこも暗いですねぇ。
 毎回「もっと光を」と、難儀しています。
 機械任せでお恥ずかしいことです。

 こちらこそありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします。
 次にお会いするときには、もっとお話したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/666-fd83e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード