2017-08

空を突く槍

11092101

 イベントの翌日にして、旅先で過ごす最終日。
 宿を引き払い、荷物をコインロッカーへ。

 さて、どこへ行ったかというと・・・。
 記事をたたみます

11092104

 まず、建設中のこちらへ行きました。

11092102とおーっ!

11092103たわーっ!

11092105つりーっ!

11092106

 そこから歩いて、大きな提灯のぶら下がるあのお寺へ。

11092108

11092109

11092110

 この日は地下鉄の1日券を買って好き勝手に動くことにしました。
 そのせいか、私の興味の方向が如実に現れました。
 朝早くからの行動だったので、築地に行ってみればよかったと思っても、後の祭り。

11092111

 わずかに霞み、空気遠近法な感じのツリー。
 これがにょきにょき伸びていく様は面白かったでしょうね。

11092112

 あの奇怪なオブジェとツリー。

11092113

 巷で話題のどぜうなるものをくふてみやうと行ってみた

 開店時間まであと1時間ばかり。
 それから調理待ち+食事となると、どれくらい時間がかかるんだろう・・・。
 絶対食べたいというものでもなかったので、すっぱいブドウとつぶやいて、戦略的撤退。

 (画像が多すぎて1本の記事にまとめるのがつらかったので)続きます


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

きゃっー同じところを観光してたんですね♪
浅草いいですよね☆

りんごひめさまへ

 東京ではなく江戸が垣間見られる面白い場所ですよね。
 (東京のそこここに、名残は残っているのですが)

 水上からの風景も見てみたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/669-e4b3dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード