2017-06

なにわの海の

11092802

 枝の先が少し色づき始めたモミジを見つけました。
 天気予報では週末の雨以降、寒さがやってくるとか。
 そろそろ衣替えの時期ですね。

11092801

 先日、大阪でイベントがあり、行ってきました。
 (その節はたいへんお世話になりました)

 そして、翌日。
 ある方とともに海辺に出かけました。

11092803


11092804

 天気は快晴。
 日差しがちょっときつすぎるくらい。
 海風がウィッグを乱します。

11092805
 この画像↑を確認した際、なぜかガンプラの箱絵を思い出しました。
 太陽が邪魔だったので愛佳の後ろに隠したのですが、
 そのため後光がさしているような感じに。

11092806

 やってきた人々がそれぞれに自分の時間を楽しんでおり、
 都会の中でなんとも緩やかな空気の流れているところでした。

11092807

11092808

 昼以外の時間帯でも撮ってみたいものです。

11092809

 あと、帰る間際にこんな船がやってきました。

11092810

11092811

 公開日だったのでしょうか。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/673-21a12a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード