2017-08

出発進行!

 明日のイベントがらみで、数日間ブログをお休みします。
 いつも不定期掲載ですが、いつも来てくださる方がいるからには書いておいた方がいいかなと。

09082201

 今回、写真の衣装のまま凛を連れて行くことにしました。
 
09082202

 みなさん、会場でお会いしたら、よろしくお願いします。

09082203 

 厚生労働省は21日、ワクチンメーカーから新型インフルエンザワクチンの一括購入する方針を固めました。
 これまでインフルエンザワクチンは各医療機関ごとに購入していました。なので、毎年変わるワクチンに対して、メーカーは在庫を抱えるリスクを背負っていました。(そして今のところ、ワクチンはそんなに短期間で大量につくれるものではありません)
 ここへ来て国が乗り出した背景には、新型対応のワクチンが足りないために国による管理の必要と判断したためだそうです。
 メーカーに対しては、、「国が責任持って買うから、どんどん作りなさい」。
 接種希望者に対しては、「ワクチンが足りないのは分かっているね。私たちが手配して、ちゃんと必要な人から使ってもらうから、いい子にしていてね」。
 と、いうことなのだろう。
 財源は未定。新型以外のワクチンに対する動きにも注意したい。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

amino!!逝っきま~す(`・ω・´)ゞ

amino様

逝ってらっしゃいませ(^ω^)

凛ちゃんもご一緒なんですねv-235
僕も行きたかった(´・ω・`)

幸運の女神が一緒ならきっと良番が引ける筈
amino様のご武運をお祈りしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

いってらっしゃいませ^^

楽しんできてくださいね また

感想お待ちしています(*∩_∩*) ノ

けいたま様へ

 ただいま戻りました。
 新しい子はかすりもしませんでした。
 お迎えする気はなかったとはいえ、2200番台はつらい。
 凛が嫉妬したのか?

 凛の写真はバシバシ撮りました。
 編集に時間がかかりそうですので今しばらくお待ちください。

 

mami様へ

 無事に戻りました。
 お待ちいただきありがとうございます。
 いましばらく、時間をください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/68-cd4f4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード