2017-10

幸せ探す旅人たち

 鉄道車両貸切撮影会。
 今回の記事は、ご一緒させていただだいた方々のお嬢さんの画像を掲載します。
 (どの子がどなたのお嬢さんか把握しきっておらず、その辺のご紹介ができないことをご容赦ください)

11101206

11101207

 帰宅後に画像整理をしていると、あまりにも撮っていない子が多い。
 無駄に焦ってたのでしょう。
 今回は前回よりも長い時間あったのですけれど。

11101202

11101201

 北条町駅の留置線に停めた車内で撮影が行われたわけですが、
 営業運転中の車両がやってくると、すぐ隣にやってきます。
 (昨日の記事画像を見てお分かりのいただけるかと)
 なのでその時間帯になると、
 ホームや隣の車両の人々から好奇心いっぱいの目で見られます。
 あの停まってる車両の中では、いったい何をやってるんだ?と。
 今回もその時間帯は、カーテンで目隠しをして対処していました。
 (外から見たら怪しさが増した気もしますが、やらないより遥かに安心です)

11101208

11101210

11101205

 皆さんいろいろと挑戦されていて、刺激を受けました。
 (それにしても、なんであんなに自立させられるんだろう)
 (素体か?ウデか?気合か?)

11101203

11101204

 最後に集合写真を撮って、車両内での撮影を終えました。

11101209

 (こうして見るとやっぱり撮ってない子が多いな)
 参加者の皆さん、本当にありがとうございました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

MDDの娘さんの影を写した写真がとても雰囲気がありますね。
この子に「はいっ!」と何かを渡されたような。
イメージとかインスピレーションとか~・・
そういうものが広がっていく感じがします。

mionnさまへ

 ありがとうございます。
 目や表情が見えない分、受け手の感性に頼るところが大きい気がします。  
 どう切るか難しいですけれど、こうした目以外の部分を切り取るやり方も面白いですね。
 (影をもっと使いたいのですが、スタンドまで入ってしまうのが厄介で二の足を踏んでいるという事情もあります)
 工夫を重ねて少しずつ試していこうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/683-5588b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード