2017-10

カボチャ野郎

11102801





11102802





11102803





11102804

 現像中にふと思いついて、やってみました。
 あと、追記に小ネタをもう1つ

 一応、文字なしの画像も用意しました。
 2枚目(チラリ)
 3枚目(むふっ)
 4枚目(妥協はせぬっ!)


 画像をもう1つ。

 11102814

 113系カボチャ。
 111系を品種改良して作られた。
 兄弟品種として115系がある。
 この模様で青/白パターンもあったが、先日自然状態における絶滅が確認された。

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

NoTitle

プププッ
思わず笑っちゃった♪
チラッ!って見てる・・本当にそう見えるわぁ~

キャハハ♪
このかぼちゃ君
確実に手があったらこの後
抱き付いてるだろうネッ・・・Σ

りんごひめさまへ

 「このカボチャども、おいしい場所にいるんじゃね?」
 現像中にそう思ったので、ひとつ記事にしてみました。
 楽しんでいただけたようで、私もうれしいです。

 自重しない兄者だけに、抱きついたうえにすりすりかも。

 でもひょっとしたらガン見。
 ただひたすらガン見。
 (どちらが兄者らしいでしょうな)

NoTitle

嗚呼・・・コレが覇路憂陰の呪いなのか・・・
皇帝閣下が御乱心を(涙

よもやココAMINO工房でこの様なネタ回に出会えるとは・・・
生きていて良かったそう思える瞬間です。

ところで・・・兄の中の人は勿論amin・・・
おや?こんな時間に誰か(ry

thieriさまへ

 皇帝たる者、民に娯楽を提供するのも責務であろう?

 とはいえ、いつもと方向性が違うのは自覚しておったがの。
 余には笑いのセンスが欠如しておるゆえ、有りかどうかは今でも分からんが。
 「でもまあいいか、思いついちゃったし」と、記事にしてしもうたわ。

 中の人などいなぁい!
 そして、ブログを見ているそなたの後ろに現れたのは、余の手の者ではない。
 「彼女さん」じゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/696-b0f6c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード