2017-07

風に冷雨の

11120304

 冷たい風と雨の土曜日。
 枯れ葉が盛大に舞っていました。
 週明けには裸の木が増えていることでしょう。

11120303

 冬・・・。
 なんですねぇ。
 体温がどんどん奪われていきます。
 寒いのは苦手です。

11120302

 でも天候のタイミングが合えば、また雪を撮りに行きたいものです。
 しんどかったですが、とても楽しかったので。
 でも、あくまでも「タイミングが合えば」です。
 強行して翻弄されるのは、絶対に避けたいですから。

 冬にしか撮れないものを、探してみることにしましょう。 

11120301

 昨夜はルパ○三世を見ていました。
 絵柄とかストーリーとか声優交代とかについては、省略。
 (いろんな方が書かれるでしょうし)
 それにしても、タバコのシーンがずいぶん減りました。
 以前は画面から煙ってきそうなほどでしたが。
 時代の流れですかね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/718-428c27ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード