2017-08

晴れの国

 11月の末。
 こちらに行ってきました。

11120501

 えーっと今回は、ドール写真はありません。
 行った場所の画像をべたべた貼った記事です。
 どうでもいいやという方もおられるでしょうから、記事をたたみます

 市電に乗って、後楽園へ。

11120502

11120503

 よく晴れた1日。
 七五三らしき親子連れや、観光客で賑わっていました。

11120506

 ただ賑わいすぎていて、ドールを出す余裕はまったくありませんでした。

11120505

 いっしょに行った方が鯉のエサを購入。
 スレているのか、水温が低いのか、鯉のやる気がみられません。
 撒く場所を変えたりして、「さあ、喰らえ!群がるがいい!」感を追求していました。

 エサを変えると少しやる気が上昇。
 ふと思い立ち、鯉を怖がっていたのかちょっと離れた場所で逡巡していたカモにもエサを。
 食べるもんだなぁ。
 すると、カモと集まって小島のようになった鯉の群れが入り乱れて、ちょっとした乱戦状態に。
 あまり健康的な笑いではありませんが、ひとしきり堪能しました。

11120504

 さらに烏城(うじょう)の別名を持つ岡山城周辺を歩いて、別の場所へ移動しました。

 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/720-9219a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード