2017-09

街道の朝を歩く

 倉と運河の町並み歩き。
 まだ続きがあったりします。
 前夜の撮影を終えて、翌日。
 早起きをして、再び撮影に出かけました。

11121301

 画像の枚数が多いので、記事をたたみます

 まずは、美観地区を流れる運河からほんの少し離れた場所から。

11121302

 よく見かけたなまこ壁の路地。
 平瓦を並べ、目地を白色を基調とした漆喰でかまぼこ状に盛り固められています。
 目地の形が海鼠(ナマコ)に似ている事から、なまこ壁と呼ばれています。
 装飾的な目的だけでなく、火や雨水から建物を守る役割も。

11121303

11121304

 銀行の脇。
 この建物は大正11(1922)年竣工なんだとか。

11121305

11121306

 目をひくヤツがいました。

11121307

11121308

 山腹にあるお寺から。
 DDはやっぱり立たせるのが難しいです。
 ナツキの頭の後ろにある建物が先ほどの銀行です。

11121309

 山を降りて商店街で。

 まだ、続きがあったりします


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつ見ても思うのが、こんな朝早く?から活動している事が…
超が付くほど低血圧で、早起きしたら倒れる自信あります( ̄∀ ̄;

まだ誰も行き来しない時間帯に、人間が写り込まない写真が撮りたいw

ゆかりねこさまへ

 それはおつらそうですね。
 私の場合普段から眠っているようなものなので、何とかなってます。

 ええ、人は出来るだけ写りこませたくないですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/724-13b84020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード