2017-10

年終わる夜

11123102

 涙で目を赤くさせる出来事が多かったうさぎ年。
 辰の逆鱗に注意して、来年は昇竜といくでしょうか。

11123101

 大晦日の夜。
 個人的には去年と比べれば、穏やかな年の瀬です。

11123104

 2011年も残すところ、数時間。
 あとは年越しそばを食べて、TVを見ながらだらだらすごすだけです。
 指のこともあって(言い訳)、大掃除もしていませんが・・・。

11123103

 いきあたりばったりの気まぐれブログですが、来年もよろしくお願いします。
 よいお年を。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

本当に今年は、いろいろ有りましたね。
辛い事が、多い年でしたが
私としては、aminoさんにお会いする事が出来た年でした♪

来年も、よろしくお願いします。

くた はじめさまへ

 ありがとうございます!
 またお会いできる日を楽しみにしています。

 こちらこそよろしくお願いします。

戦場よりようやく帰宅~♪
自分もaminoさんとお会い出来て感激の一年でした( ^ω^ )

遠く離れた地でaminoさんのご活躍を楽しみにしている一人ですが
またお会い出来る事を願って
来年もよろしくおねがいしまパンっス!

たま夫さまへ(昨年末と同様に紅白を見ながら)

 お帰りなさい。
 (戦果はいかがでしたか?)

 私も会場で声をかけていただき、驚くとともにとてもうれしかったです。
 またお会いできるのを楽しみにしています。

 来年もよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/734-f8d61965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード