2017-08

第31次定点観測

12010702

 お正月で若干遅くなりましたが、今回は定点観測です。
 さて、12月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,040(1日平均約33.5)、
 トータルアクセス数が1,677(1日平均約54.1)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年7ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数26,066、トータルアクセス数62,695となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

12010701

 訪問回数による訪問者の内訳は、
 1回目の方が約46.0%
 2回目の方が、約5.6%
 3~10回の方が、約13.4%
 11~50回の方が、約18.7%
 51回以上の方が、約16.3%

12010703

 続いて目に付いた検索ワードです。
 まずは、「服が濡れて透け 人形」
 え?あ~え~っと。
 目的意識がはっきりしているというか、直球の検索ワードです。
 うちで該当しそうなのは、これらの記事)ですね。
 タイミングが合えば、またやるかもしれません。

 「暗室 ランプ」
 今どのくらい、暗室を使っている(使おうとされている)方がおられるのでしょう。
 このワードで当ブログの記事で該当しそうなのは、これでしょうか。

12010704

 そしてクリック数の多かった画像は、これとこれとこれでした。

12010705

 お正月の挨拶を繰り返す形になりますが、お越しいただき本当にありがとうございます。
 そして拍手やコメントも、大きな励みです。
 今後とも、気長にお付き合いいただけたら幸いです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/738-dd9cdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード