2017-08

埠頭にて

12012304

 先日大阪に行った際、ある方と埠頭へ行ってきました。

12012302

12012303

 日本橋で待ち合わせ。
 こちらのわがままなリクエストで、案内していただきました。
 ありがとうございました!
 (この日1日こちらのわがままでいろいろ振り回してしまったんですよねぇ・・・)

12012305

 さてこの埠頭、プロ・アマを問わず、ロケ地としても有名だそうです。
 一方で再開発にともなって、立ち入り禁止区画も増えているようです。

12012301

 天候は時折雲間から光が差す曇り空。
 この日は車好きな人が集まってきていました。
 ここで車を撮るのも面白そうです。

     
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

遠い所、お疲れ様でした。無事レンズもゲットできたようで良かったです。
倉庫が一部消えて更地になってるのは残念です。
今時シャコタンを一度に沢山見られるのは珍しいかも…!?
また遊びにいらして下さい。

かがみんさまへ

 こちらこそありがとうございました。

 いろいろと考えてこのレンズに行き着きました。
 どんな絵が撮れるでしょうか。

 都会に行く度、いつもどこかが工事をしていて、街の新陳代謝の激しさを感じます。

 絶滅を危惧されているシャコタンでしたねぇ。
 あのテの車には独特の空気がありますね。

 ぜひまたよろしくお願いします!

にっぽんばし・・・ですね。

なんか刑事ドラマみたいな・・・

まんがいんくさまへ

 ええ、「日本国道路元標」のあるあの場所ではありません。
 私自身、呼び分け方はよく分かっていないのですけれど。

 銃撃戦に注意しないといけませんね。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/745-8919000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード