2017-10

季節の軋み

12020503

 スーパーに行くと、節分用に豆の並んでいた区画がひな祭り用に変わっていました。
 (その隣の区画はチョコレート) 
 鮮魚コーナーではイワシも大安売り。
 また1つ、年中行事が終わったことを感じます。

12020502

 さて画像の方は数回ほど間が開きましたけれど、紅葉祭がまだ続きます。
 (もう立春を過ぎたのですけどねぇ)
 今度は愛佳を連れて出かけたときのものです。

12020501

 この秋は、紅葉が遅れ気味でタイミングが読みにくかったです。
 そういえば去年は、春から全体的に花が咲くのも遅れ気味でした。
 気温の変化が遅れ気味で、植物も戸惑っていたようです。
 今年はどうなるでしょうね。
 (このブログの「お花見」はいったいいつになることやら)

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/756-cbab8f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード