2017-11

参道の朝

12021707

 寒波が吹き荒れる中ですが、このブログでは紅葉祭がもう少し続きます。
 (何回くらいやってるかなぁ)
 今回は桜を連れて行ったときのものです。

12021702

12021705

 こちらは紅葉でよく知られたあるお寺の参道です。
 観光客の邪魔にならないよう、早朝に出かけました。
 でも、ここは谷川沿い。
 日の出の時間を過ぎても山にさえぎられ、いつまでも薄暗かったのは難儀でした。

12021703

 ちょうど見頃の時期ということで、他にもカメラマンがちらほらと。
 撮り方を見ていると、勉強になります。
 (向こうも興味津々でこちらを見ていますが・・・)
 
 話を伺ってみると、ここの紅葉も今年は色づきが遅く、状態もちょっと残念だとのことでした。

12021704

 山の端から日が射してきた頃、観光バスが到着。
 人が押し寄せてきました。
 今日はここまでと、あきらめて撤収しました。
 タイミングがあえば、今年の秋にまた挑戦してみましょう。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/762-e22cf16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード