2017-07

泣いてないのにぼやける景色

 イベント会場での凛の続きです。
 それにしてもこうしたセットには、屋外に無い色がいっぱいです。

09082904

 カテゴリーのDD凛のエントリー数が、DDことりに着実に追いついてきています。
 まだ掲載していない分もあるので、凛が追い抜くのは確実です。
 今月は凛強化月間だったんだな。

09082901

 今回の反省点:
 イベント会場では、フラッシュを素直に使うべき。
 いたずらに没写真の山を築き、時間を空費していました。
 こだわると周りが見えなくなるのは、よいことなのか悪いことなのか。

09082903

 ・・・、まぁ、いいか。
 多少は撮れてるよね、撮れてますよね?

09082902

 雑記:
 7月の有効求人倍率は0.42倍。
 正社員有効求人倍率は0.24倍。
 完全失業者数は359万人で、7月の完全失業率は5.7%。
 仕事全般に絶望している人もいるでしょうから、実際はこの数値よりもっと深刻なはずです。
 胃の底が冷たくなる数字です。
 本当に不景気の底をうったのか、不安になります。

 明日は、衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判員国民審査。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

なんか~;;

不況の話ばかりで辛いですね・・・・

ぱっとしたい~気分です~~@@))))

なので 来週また どこかにv-355

行くかも・・・・・・放浪 嘘ww

mami様へ

 世知辛いというには、あまりにも厳しい世の流れ。

 寅さんや裸の大将のような放浪は難しいでしょうけれど。どちらに行かれるのでしょうか。
 また、誰をつれていかれるのでしょうか?
 お気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/77-d2ef2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード