2017-11

光陰のあと

 ウサギと戯れ、廃墟を巡る島歩き、第7回。
 (前回までの内容はこちら→第1回第2回第3回第4回第5回第6回

12022703

 レンタサイクルを借りて、島をぐるりと一周しました。
 島は一周4km強。
 一気に走れば、大して時間もかからずすぐに回れるでしょう。

12022705

 でもお約束どうり、あちこち寄り道しました。
 魅力的な遺跡があちこちにありますからね。
 それに運動不足で鈍った体がすぐに抗議の声をあげるので、休憩が必要ですから。 

12022706

 今回初めて電動アシスト付き自転車に乗りました。
 あれは便利ですね。
 坂道もぐいぐい登っていけます。
 もっと電池が持てばいいのですけれど。

12022702

 エサ(を持った人)が来た!と思うのでしょうか。
 ビニール袋のわしゃわしゃという音を聞くと、周辺からウサギが集まってきます。

12022701

 宿舎周辺はウサギ密度も高く、人に慣れた子も多いです。
 一方で宿舎を離れると、(エサをくれる人が減るからか)数も減り、おっかなびっくり近づいてくるようになります。
 でもまあ、なかには上のような子もいます。

12022704

 気が付けば1週間連続更新です。
 珍しい!

 次回に続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/771-2c3c08e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード