2017-10

第33次定点観測

12030104

 2月が逃げてゆきました。

 もう3月1日です。
 近所の高校では卒業式。
 ふと自分が卒業してからの年数を数えて、自分の体感以上に年月がたっており、軽くショックでした。
 (嗚呼、時間だけが加速して過ぎ去っていきます)

12030106

 さて月初めということで、今日の記事は恒例の定点観測です。
 先月2月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,043(1日平均約36.0)、
 トータルアクセス数が1,610(1日平均約55.5)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年9ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数28,194、トータルアクセス数66,033となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:訪問者による当ブログ内でのクリック数

12030105

 気になった検索キーワードには次のようなものがあります。
 「ドルフィードリーム ヤスリかけ」
 これはヘッドの手入れをした時の記事からでしょうか。
 メイク済みのヘッドにヤスリをかけるのは、あまりやりたくありません。
 ヘッドカスタムをする場合はまた話が違うのでしょうけれど。

 「レンズ 新戦力」
 最近だったらこの記事です。
 今年に入って買ったレンズの記事なわけですが・・・、
 つい先日、このレンズの新型発売が発表されました。
 なんてことだ!

 「猫 厄 持ち去る」
 なんですか、それは。
 よくわからないけれど、器用なネコですね。

 「雛人形 立体 折り方」
 これは以前の3月3日の記事からですね。
 折り方は紹介していません。残念ながら。

12030102

 先月もっともクリック回数が多かった画像は、こちらです。
 予想外でした。
 続いては、こちらの画像
 他にもバレンタイン記事の画像はクリック数が多かったです。
 (それにしても、先月はナツキの画像をずいぶんアップしたなぁ)

12030103

 お越しいただき、ありがとうございます。
 また拍手やコメントは、続けていく大きな励みとなっています。
 これからも見に来ていただけたら、うれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/774-9f169f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード