2017-04

雪踏む旅

12032401

 去年やったスノーシューを履いての山歩きが思いのほか楽しかったので、
 レンタルで借りた物の同等品を探してみました。
 すると、予想よりもお手頃価格。
 つい買ってしまいました。
 (ストックは中古のスキー用を入手)

12032402

 ちょっと急な斜面になると若干滑ってしまうものの、無茶な場所を歩かなければ大丈夫。
 (無茶をしなきゃいけない状況にならないよう、気をつけないとね)

12032406

12032407

 というわけで、この冬も行ってきました雪の山。 
 例によって撮影機材は最小限。
 無事に(連れて)帰るが最優先。

12032403

12032404

 同じ場所へ何度か出かけました。
 その時々で光がまるで違うので、非常に面白かったです。
 (きちんと切りとれているかはまた別ですが)

12032405

 それにしても、ドール趣味ってかなりインドアな趣味のはず。
 いつの間にこんなアウトドアなことになっているのか。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

雪の中での撮影って楽しいですよね♪
私は、この冬撮影出来なかったですが(^_^;)

ドール趣味ってインドアなんですよね~
でも、外に連れて行きたくなるから
アウトドアな趣味なんですかな?

逆光の写真ステキですねぇ。
雪山良いですよね!自分も今年初めて撮影目的出かけてきましたが、寒さを忘れて夢中になってしまいました^^ でもドールに出会わなければなかったかもw
自分もインドアのはずが野外撮影する様になってから健康的になりましたw

くた はじめさまへ

 ええ、楽しいですよね!
 次の機会を待つ楽しみもある・・・かな。

 インドア趣味のはず。
 アウトドアな趣味??
 どうかな、どうだろ。
 軸足の違いもあるでしょうね。

ヴィルヘルムさまへ

 ありがとうございます。
 今回の記事でお気に入りの1枚です。

 雪山楽しいです。
 そして私も、ドール撮りを始めなければ出かけなかったでしょう。
 まさか自分から雪まみれになりに行くようになるとは。

雪の中、しっかり自立してますねえ。スゴイ。

かがみんさまへ

 雪に「突き立てて」、立たせています。
 実は普段よりはるかに自立させやすいのですよ。
 ただ、濡れるの前提ですけれどね。

私もドール趣味になってから色々な所に連れて行ってもらうようになりました。
ドールの写真を旅先で撮るのが楽しいですね。
インドア趣味なのに山登りとかしたり2万歩歩いてたりとかかなり健康的になりましたよ(笑)
記録写真的なのであまり良い写真は撮れてませんが(^^;

あ~るさまへ

 「連れて行ってもらう」ですか。
 ドールと出会わなければ、行かなかったところ・出会わなかった人ばかり。
 私も彼女らに連れて行ってもらったのかな。

 2万歩!それはまた健康的な!
 行って撮るのが楽しい。
 行って気に入るのが撮れているとうれしい。
 そんなこんなで、外へ連れ出す。

 あ~るさんの娘さんたちのアグレッシブな様子は、見ていてとても楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/785-a55e61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード