2017-07

第34次定点観測

12040401

 昨日は日本海を爆弾低気圧が横切って、春の嵐。
 強い風と横殴りの雨、そして雷。
 今日は晴れましたが、まだ強い風が残りました。

 桜はそろそろ開花し始めたようです。
 もし今、満開だったら相当散ったでしょうね。

12040402

 さて今日の記事は、恒例の定点観測です。
 先月3月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,088(1日平均約35.1)、
 トータルアクセス数が1,852(1日平均約59.7)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年10ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数29,282、トータルアクセス数67,885となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:訪問者による当ブログ内でのクリック数

12040404

12040406

 気になった検索キーワードは以下の3つです。
 「歓迎 花言葉」
 新しい環境にやってくる誰かを迎えるために調べていたのでしょうか。
 このブログでこの組み合わせの言葉は、フジの花を撮りにいったときの記事に覚えがあります。

 「amino 後悔」
 後悔の多い人生を送って来ました。
 これからもきっとそうでしょう。
 悲しい気分になりそうなので、どの記事が該当しそうなのか調べていません。

 「カメラ 光 丸く」
 丸ボケ(玉ボケ)のことでしょうか。
 本文にキーワードは出てきませんが、この記事辺りが一番それっぽいかな。
 今回の記事では、イルミネーションの画像に丸ボケが見られます。

12040403

 そして、先月もっともクリック回数が多かった画像は、こちらこちらです。
 次点は、こちらこちらこちらの3つでした。

12040405

 お越しいただき、ありがとうございます。
 また拍手やコメントには続けるうえで、いつも背中を押していただいています。
 これからも見に来ていただけたら、うれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

カメラやドールのキーワードなら、良いよねw
「ドールの事が知りたくて来たんだw」とか、
「私のブログで、役に立てば良いな♪」とか、思えるんだけど…
全体の2割も書いてないのに、ウチにくる検索はラグナロクオンライン関係ばかりorz
先日、ついに検索内容の上位30件が、全てラグナロクで染まりました☆ミ

ダメぽ~\(^▽^)/

ゆかりねこさまへ

 いらっしゃいませ~。

 趣味人口の違いもあるのでしょう。
 ドールよりゲームの方が圧倒的に多いですから、検索する人数も多くなるはず。
 このブログの場合、人々の興味の隙間な内容だったり、他の分野のとっかかりになるキーワードが少ないっていうのがあるかもしれません。

 検索内容があまりにねらいとずれていたら、ブログの方向性を考えてしまうかも?
 いや、きっと自分のやりたいようにやるはず。

 ゆかりねこさんもそうでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/790-479b45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード