2017-09

さくやはおたのしみでしたね

09083103

 京都から帰ってきました。
 ダイヤが乱れて、列車接続が悪くなりちょっとだけ疲れました。

 さて、8月も最終日。
 このブログも3ヶ月続きました。
 まだ3ヶ月なのか、もう3ヶ月なのか。

09083102

 画像は引き続いて、宿での凛との戯れです。

 ホテルは円筒形の建物で、部屋の形が扇型でした。
 部屋の四隅が直角ではないのが、目の錯覚を誘います。
 カプセルホテルやネットカフェ泊も検討したのですが、個室に泊まったのは正解でした。
 気が休まります。

 で、やっていることは翌日の準備と撮影なのですが。

09083101

 雑記:
 センセイの長い長い8月が終わった。
 衆議院総議席480に対して、民主党308議席(64.2%)、自民党119議席(24.8%)。
 それにしても、比例選近畿ブロックで起きた珍事(比例での当選者数が名簿記載数を越えていたため、他政党がおこぼれ当選した)は、この選挙の勢いが民主党の予想も超えていたということなのか。
 政権交代は成った。
 「お祭」は新しい段階へ。
 民主党の掲げたマニフェストという神輿はどこへ向かうのか。
 マスコミの動きも含めて注視したい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/80-b1e52b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード