2017-11

第35次定点観測

12050304

 GWの後半の始まり。
 今日は渋滞や混雑のニュースを部屋で眺めてすごしました。

12050302

 さて今日の記事は、旅行でずれましたが定点観測です。
 (その旅行の記事は、今しばらくお待ちください)

 先月4月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,009(1日平均約33.6)、
 トータルアクセス数が1,602(1日平均約53.4)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から2年11ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数30,291、トータルアクセス数69,487となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:訪問者による当ブログ内でのクリック数

12050303

 気になった検索キーワードは以下の3つです。
 「星見草」
 何を調べておられたのか。
 菊の別名です。
 重陽の節句のときに、記事のタイトルに使ったことがあります。

 「ドール DD 腕パーツ ねじ切れ」
 背骨がねじ切れ、それを補修したという内容の記事を先日書きました。
 腕ではありませんが、それにからんでこちらに来られたのかな。

 「知和駅」
 岡山県の山間にある駅です。
 以前行った際の記事から、検索に引っかかったのでしょう。 

12050306

 先月もっともクリック回数が多かった画像は、こちらです。
 そして、こちらこちらこちらと続きました。

12050305

 お越しいただき、ありがとうございます。
 そして拍手やコメントには、いつも背中を押していただいています。
 今後もまた見に来ていただけたら幸いです。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

aminoさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
お外でのお写真を撮られる方はよく拝見するんですが、
雪の中にもお人形を置かれるんですね。 お外でお写真を
撮られる方って、ほんとうに写真がお好きなんですね。
わたしは、お人形だけなので、ずっとおうちの中ばっかり。
沢山の方にすすめていただいているので、いつかは
お外でのお写真に挑戦してみたいと思います。
わたしのブログは、女の子の妄想をお話しにして、
お人形さん達に演じてもらっているだけのものですけど、
お嫌いじゃなかったら、また遊びに来てください。
あと、リンクしてももいいですか?
今後ともよろしくお願いします。

ひよひよひよも様へ

 いらっしゃいませ。
 お越しいただき、そのうえコメントまでいただき、ありがとうございます。

 撮れる範囲で撮っているだけですよ。
 写真とドールが化合して収拾がつかなくなっていますけれど。

 リンクの件、了解いたしました。
 気に入っていただけたようでうれしいです。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/804-96872ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード