2017-08

異国情緒の丘

12051302

 小雨ぱらつく街歩き。(前回はこちら
 (今回の旅の始まりはこちら
 異国の名前が付いた小山へ登りました。

 ちょっと画像が多めなので、記事をたたみます

12051301

 坂の途中でひょっこり現れた廃墟。
 山の名前になった国の領事官邸跡だとか。

12051303

12051304

 木々に囲まれた散策路を抜けて、展望台へ向かいます。

12051305

12051306

 港を見下ろす丘の公園。
 いよいよ雲行きが怪しくなってきました。
 この公園に来たのは何年ぶりでしょう。
 小学生の時に親に連れられて来たとき以来です。

 埠頭を見ながら、セクシーでダンディーな刑事ドラマを思い出しました。
 いろいろ遠くへ来たもんだ。

12051307

12051308

 ここで雨が強くなりました。
 雨を避けて、公開されていた領事公邸だったという洋館へ。

12051309

12051310

 1階のホールでは、コーラスグループが練習をしていました。
 借りられるのかな?

 清潔で趣味のよい建物。
 ここに入るまでは、適当なところで街歩きを切り上げて、物欲に走ることも考えていました。
 でも、ここで気が変わりました。

12051311

120513012

 近くにはバラ園が。
 もう少しで満開の時期でしょうか。

 雨は降ったり止んだり。
 雨の隙間を縫って、このあとも街歩きは続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/811-c9054935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード