2017-07

第36次定点観測

12060103

 6月の初日。
 AMINO工房開始から3年が経ちました。
 三日坊主の私が3年続けられたかと、誰より自分が驚いています。

12060107

12060108

 さて、まずは通常通りの定点観測から。
 先月5月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,011(1日平均約32.6)、
 トータルアクセス数が1,653(1日平均約53.3)でした。
 ブログ開始から通算で、ユニークアクセス数31,302、トータルアクセス数71,140となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:訪問者による当ブログ内でのクリック数

12060105

12060106

 気になった検索キーワードは以下の3つ。
 「うさぎ祭」
 これは瀬戸内海に浮かぶウサギの島で行われた合宿の記事からですね。
 本当にいっぱいいました。

 「空を突く」
 こちらも旅の記事です。
 去年の夏に東京へ行ったときのものです。
 そういえばスカイツリーの展望台が開業しましたね。
 それに関係があるのでしょうか。

 「瀬戸内の皇帝閣下」
 このワードでここにたどり着くとは思いませんでした。
 先月のアクセス解析をしていて、一番笑えました。

12060102

12060104

 先月もっともクリック回数が多かった画像は、5月20日愛佳のお花見です。
 そして、5月13日こちら
 さらに、5月15日こちらが続きました。

12060109

 興味の赴くままに3年間で書いた記事は768本。(今回の記事は含みません)
 昨年6月1日から昨日までで197本(月に平均16.4本)。
 ペースとしては、週に4本といったところでしょうか。
 ちょっと減速気味ですね。

 お越しいただき、本当にありがとうございます。
 拍手やコメントは続ける原動力となっています。

 4年目もまずは年越しを目指して続けていきます。
 マイペースな不定期更新ですが、また見ていただけたらうれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

AMINO工房3周年オメです!!
自分がお迎えする前から見ている場所のひとつです。

いつもいつも流れる様な文面。綺麗な写真。
いつまで経っても追いつけないままです。
(文章は・・・追いつこうとしてない、かもしれないw)

「瀬戸内の皇帝閣下」ワロタw
ちなみになぜかウチに「amino工房」で来られる方が・・・
毎月数名いらっしゃるのですが。

これからも更新楽しみにしています!!

thieriさまへ

 ありがとうございます。

 気になったものを好き勝手に書き、
 こんなの撮ったのだけど、どうだろうかというのを載せ続けて
 3年間。
 続けてみるもんだなぁ。
 今後も自分なりに精進を続けます。

 検索サイトの力ってすごいなぁと、改めて思いましたよ。

 行き当たりばったりの更新ですが、今後ともよろしくお願いします。

AMINO工房3周年オメです!!
自分がこの業界に入る前から見ている場所のひとつです。

いつもいつも流れる様な文面。綺麗な肉体… じゃなかったw写真。
いつまで経っても追いつけないままです。
(本当は追いつかずにその後姿をいつまでも眺めていたいだけなのかもしれないw)

「瀬戸内の皇帝閣下」ワロタw
ちなみになぜかウチに「amino工房」で来られる方が・・・
毎月人っ子一人いらっしゃらないのですが(´;ω;`)ブワッ

吉幾三、稲川順二に並び僕の最もリスペクトする
陛下の益々のご発展と活躍を遠き秋葉の地から
お祈りしております( ^ω^ )

これからも更新楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~っと、SMK48様へ

 ありがとうございます。

 気になったものを好き勝手に書き、
 見てこの肉体美の画像、
 と載せ続けて3年間。
 続けてみるもんだなぁ。

 ガーゴイル氏のごとく崇拝されるSMK48さんにそこまで言っていただき、身の引き締まる思いです。
 マイペースの更新ですが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/820-49a595eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード