2017-06

第38次定点観測

12080106


 台風の接近で強い風の吹いた1日。
 ほんの少しですが、梅雨あけ以来はじめての雨も降りました。

12080105

 さて今回は月初めということで、恒例の定点観測です。
 先月7月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が994(1日平均約32.1)、
 トータルアクセス数が1,549(1日平均約50.0)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年2ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数33,274、トータルアクセス数73,961となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

12080102


 続いて目に付いた検索ワードです。
 「DD ナツキ」
 普段このコーナーではモデルがらみのワードは除いています。
 でもこのブログにしては、かなり多くの方がこのワード(とその派生型)でお越しでしたから。
 先月、再販されたということで検索される方が多かったのでしょう。
 (とりあえず、ナツキのカテゴリーはこちら

 「さくやはおたのしみでしたね」
 3年前に旅行先の宿で撮影した回のタイトルです。
 ついこの前も同じようなことをやっていますね。
 (通常運転・・・)
 検索された方にとっては、まったく的外れの内容だったことでしょう。

 「デビルイヤーは地獄耳」
 撮影中に聞こえてきた、ドールを見た(毒されていない)方々の声。
 それを聞いた私の感想を書いた回のタイトルです。
 これも検索された方にとっては、目的外の内容だったことでしょう。
 (どちらもタイトルの元ネタを考えればね)

12080103

 最もクリック数の多かった画像は、オフ会での集合写真でした。
 続いて、同じくオフ会での1コマでした。

12080101

 お越しくださりありがとうございます。
 また拍手やコメントは、ブログを続ける励みになっています。
 今後とも気長にお付き合いいただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/856-c44f79d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード