2017-06

諸君、私は夏が大好きだ

 諸君 親愛なるブログ読者諸君
 君達は一体 何を望んでいる?

 更なる画像を望むか?
 しどけない ひとがたの画像を望むか?
 三千世界の鴉を殺す 流金鑠石の暑さのさなか
 あられもない 濃紺の嵐を望むか?

 よろしい ならば続きだ

12080901

12080902

12080910

12080911

 ひょっとして、前回で終わりとお思いでしたか?

12080917

12080907

12080908

12080909

 枚数だけなら、今回の方が多かったりします。
 (粗製乱造?無駄打ち?)
 もっと選択眼を養わないといけませんね。

12080903

12080904

12080905

12080906

 いったい何が私を駆り立てていたのでしょう。

12080912

12080913

12080914

12080916


 今回は幸い至近距離で見られることはありませんでした。
 (沖を行く船はカウントせず)
 もしふいに人が現れていたら、私はどうするつもりだったのか。

12080918

12080915

12080919

12080920

12080921

 撮影中、凛が波に足をすくわれてずぶ濡れになるハプニングも。
 帰宅後、即メンテナンスとなりました。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/861-6eb43521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード