2017-08

光と影の狭間

 お盆ということで帰省先側のこちらも人が増えました。
 田舎町はお祭に似た期間限定の奇妙な高揚感に包まれています。
 交通機関の混雑ぶりは、聞いているだけでもげんなりします。

 一方東の地では、今夏も世界でもまれなお祭が開かれていますね。
 あいかわらずメッカのように人が集まる様子に、人の力というのを感じます。
 (欲であったり、やる気であったり、好奇心であったり)
 そういえば、明日は仙台でもイベントでしたっけ。
 (どうしてこの日程にしたのでしょう)
 どちらのイベントに参加される方も、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 さて、前回でこのブログの夏祭も一段落したわけですが、ちょっとおまけがあります。
 画像枚数だけはあるので、記事をたたみます

12081102

12081101

12081107

12081108

 今シリーズの画像を現像している時、なんとなくモノクロにしたら面白そうな気がしました。
 そうして出来上がったのが、今回の記事の画像です。
 なのでモノクロ向けに再調整していますが、すでに掲載したものの変化です。

12081103

12081104

12081105

12081106


 モノクロ画像を載せるのも久しぶり。
 やっぱりモノクロって、カラー以上にごまかしが効きません。
 光を捉えるという点でもモノクロのほうがシビアです。
 難しいですが、面白い。

12081109

12081110

12081112

12081111

 またモノクロも時々やってみましょう。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/862-6b168164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード