2017-09

第39次定点観測

12090105

 9月のはじめ。
 防災の日。
 いつかくるであろう大地震が話題になっています。
 この緊張感・危機意識をいつまで持ち続けることができるでしょうか。
 変に慣れて麻痺してしまいそうなのが怖いです。
 (だからといって、起きて欲しいわけではありません!)

12090103

12090104

 さて今回は月初めということで、恒例の定点観測です。
 先月8月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,157(1日平均約37.3)、
 トータルアクセス数が2,092(1日平均約67.5)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年3ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数34,431、トータルアクセス数76,053となりました。

12090106

 続いて目に付いた検索ワードです。
 「天空の駅」
 とある駅へ寄り道したときの記事のタイトルです。
 駅そのものを紹介した記事はこちら
 上空に駅がある、地下鉄を逆さにしたような駅です。

 「しずくがたれる音」
 該当しそうな記事はこちら
 検索は文字情報に対して行われるので、画像は反映されないようです。
 うちのブログ画像って、文章と一致していないことが多いので検索しにくいかもしれません。  

 「雪の進軍 氷を踏んで」
 雪を見に山へ向かったときの記事です。
 上は去年の2月の記事ですが、今年の冬も行っていました
 この暑さの中で見れば、涼しげかも。

12090102

 「諸君 私は夏が好きだ」
 これを検索する人がいるんだなぁ。
 今年の夏のお祭のタイトルですね。
 ひょっとして、このタイトルを見て検索してみたのでしょうか?
 他の月と比べてお越しの方がちょっと多かったのは、このお祭によるものでしょうか。

 「脳 目 光」
 人は光を目で感じるか、脳で感じるかという話でしょうか。
 とりあえずこのワードに該当しそうな記事はこちらです
 デジタルカメラのデータ処理(あるいは現像)について、ちょっと文章にしてみた回です。

12090101

 お越しくださりありがとうございます。
 拍手やコメントは、ブログを続ける励みになっています。
 またお越しいただけたら、幸いです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/874-7e5c0e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード