2017-07

颱風歩む

12091601

 9月の連休初日。
 天高く晴れ上がった空の下、運動会だったという学校も多いようです。
 夏を思い出せとばかりに、太陽の光が肌を突き刺していました。

12091602

 今日くらい暑ければ、まだヒマワリの画像だっていけるはず。

12091603

12091604

 ときおり強い風が吹き、一時、暑さを和らげてくれました。
 しかしそれは台風の風。

12091605

 大型で非常に強い台風16号が接近中です。
 9月の天気は安定しないとよく言われます。
 連休が雨で流れてしまいそうです。

12091606

 そんな台風から逃れるように、東の地へ向かいます。
 この時期を逃すと、当分行く機会が無さそうなので思い切って行くことにしました。
 お会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
 仮に雨が降らなくても、きっと風は強いでしょう。
 外撮りできるかなぁ。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

明日17日、東の都は『雨天』だそうです。
ココはおとなしく『2F』で弾けるしかないじゃないのっ!!
お会い出来れば光栄です。


thieriさまへ

 先日はありがとうございました。
 パワフルなthieriさんに圧倒されていました。
 (あれで体調不良だったのですか?)
 またお会いする日を楽しみにしております。

 台風の影響でなんともはっきりしないお天気でしたね。
 風も強く外撮りは厳しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/879-c8376327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード