2017-07

ヘイ、フィーバー!!

12092202

 花粉症大フィーバー中。
 アレルゲンを撒き散らすあいつらを焼き払えるものなら、焼き払いたいです。
 根絶やしだ!焦土にしてやる!
 (錯乱したドラ○もんが地球破壊爆弾を持ち出す勢いで)

12092201

 花は生殖のための器官。
 ヤツラめ、揃いもそろってワイセツ物露出しやがって。
 恥ずかしくないのか!
 パンツはけよ!

12092204

 花粉は精細胞の運び手。
 そんなもん、空気中にまき散らしやがって。
 おかげで俺様(の鼻)は濡れ濡れなんだよ!
 明るい家族計画でもつけとけ!

12092203

 などと、悪態をつきたくもなります。
 我ながら珍妙なことを書いているのは自覚してます。
 (生き残りをかけた一大イベント、それをわざわざ抑制する理由が彼らには無い)
 ともかくこの辛さ、どうにかならないものか。
 そんな秋分の日。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

脱いじゃ駄目だ!脱いじゃ駄目だ!

本当に酷い話ですよね

たとえ植物だとしてもワイセツ物を露出し
白昼堂々生殖行為を行っているなんて
うらやましい限りです

aminoさんのお気持ちお察し致します
( ^ิω^ิ)

通りすがりの紳士さまへ

 この苦しみを分けてさしあげたい。
 いやいや、遠慮は要りません。
 ちょっと目鼻をえぐって、水洗いしたくなるくらいです。

 秋晴れの爽やかな天気なのに、お外が怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/882-691f74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード