2017-07

第40次定点観測

12100107

 台風の通り過ぎた翌日。
 暦は10月になりました。
 衣替えの季節です。
 朝の冷え込みと昼間の暑さの気温差に、体がついていきません。 
 体調を崩さないように、服装をうまく調整したいものです。
 (実行するのはけっこう面倒なんですけれど)

12100101

12100104

 さて今回は恒例の定点観測です。
 先月9月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,074(1日平均約35.8)、
 トータルアクセス数が1,612(1日平均約53.7)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年4ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数35,505、トータルアクセス数77,665となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

12100102
12100106

 続いて目に付いた検索ワードです。
 「DD 眉 書き直し」
 うちで眉をつついたのは、ナツキです。
 しかし消して書き直すというところまでは、やったことがありません。
 絵筆のスキルがありませんので、書き直しというのは手が出せません。
 消す際に元の眉をうっすらと残して、それをガイドに書き直すなんてやり方もあるらしいですが・・・。
 ナツキは色鉛筆桜はアクリル絵具で、元の眉の上から少しずつ重ね塗りをしました。

 「奥出雲おろち号」
 島根県と広島県を結ぶ木次線を走るトロッコ列車。
 何年か前に乗車した際の記事があります。
 この夏、少しだけ撮影する機会がありました。
 天候に左右されますが、面白い列車です。

 「サンライズ のびのびシート 下段」
 今年のGWに乗車した時の記事があります。
 どういう目的で検索されたのか分かりませんが、参考になっていればいいな。

12100108

12100103

 お越しくださり、本当にありがとうございます。
 また拍手やコメントは、ブログを続けていく力になっています。
 今後とも気長にお付き合いいただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/887-27cffaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード