2017-08

奇遇ですね

12102801

 画像は再び、コスモス畑を歩くことり。

12102802

 コスモス畑では、他にも花の撮影をしておられる方が。
 挨拶をすると、「夏もおられましたね」と言われました。
 夏、こちらの畑ではヒマワリが咲いていました。
 ええ、撮りに来ていましたよ。

12102803

 最近、「○○にもいませんでしたか?」といった言葉をかけられることが増えました。
 それだけちょろちょろと撮影しているということなのでしょう。
 「あれは何をしてるんだろう?」というところから、記憶に残りやすいのかもしれません。
 規制強化されたり白い目で見られたりというのは、やはり嫌です。
 今後のためにも、いろいろと気をつけなければ。

12102804

 ただ、「いませんでしたか?」の場所やタイミングがどう考えても自分ではない時もあります。
 同好の士の影が見え隠れしますね。
 そうした方のためにも気をつけなきゃなぁ。

12102805

 近所の街路樹が色づき始めました。
 標高の高い辺りは紅葉も見頃になってきたとか。
 誰を連れて行こうかな。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

呼んだ?

「同好の士」といってもDDやSDばかりでもありませんしね。
知識の無い方にはフィギュアや他のドールも同じようなものでしょう。
それだけに普段から行動には気をつけないと。

こちらの紅葉はちょっと遅めですが、今回は仲間が増えて楽しくなりそうです。

新月さまへ

 巡り巡って自分の首を絞めることになりかねませんからねぇ。

 それはいいですね。
 去年は気温の高い状態が続いたせいか色の出が悪かったのですが、今年の紅葉の様子はどうなるでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/895-cb55a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード