2017-06

第41次定点観測

12110305

 1日の最低気温が一桁になりました。
 1ヶ月で10℃以上の変化はちょっときついです。
 体がこわばり、実際の気温より寒く感じます。

12110304

 旅行の記事で少しずれましたが、今回は恒例の定点観測です。
 先月10月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,093(1日平均約35.3)、
 トータルアクセス数が1,596(1日平均約51.5)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年5ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数36,598、トータルアクセス数79,261となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

12110301

 続いては、目に付いた検索ワードです。
 「パルミラ遺跡 鬼瓦」
 ???
 記事を書いた記憶がまったくありません。
 探してみると、この記事でいただいたコメントが関係しているようです。
 コメントまで検索で引っかかってしまうとは。

 「出雲坂根駅」
 こちらはそのものズバリ、こちらの記事ですね。
 この夏に行った駅の紹介記事です。

12110303

 最もクリック数が多かった画像は、こちらの「槍」の画像でした。
 やっぱりなぁ。
 なお、槍の画像を掲載した記事はこれです。

12110302

 お越しいただき、本当にありがとうございます。
 また拍手やコメントは、ブログを続けうえで大きな励みとなっています。
 今後も見に来ていただけたら、うれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/903-9d506b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード