2017-03

落ち葉かさかさ

 寒い。
 寒いです。
 鼻の奥から咽喉にかけて、ザラザラした痛み。
 風邪をひいてしまったか。

 記事は前回に引き続き、さくらの迷走です。
 画像が多めなので、記事をたたみます
12112702

 前回の記事ではいろいろとありがとうございました。
 同じようなものが増えただけな気もしますが、
 参考画像を増やす目的で、今回も引き続きさくらの画像です。

12112701

 時を改めて、紅葉が散り積もる広場で撮って来ました。
 行く前はもう少し木に残っているかと思っていたのですけれど、ほとんど散っていました。

12112703

 これがさくらの3回目の外撮りです。
 この時も撮影画像を確認するたびに、「これは違う、なにかちがう」と思いながらの撮影でした。
 なにかの正体が分からないまま、消化不良を起こしたまま帰宅。

12112706

12112707

 原因を探ろうと他のストックを後回しにして現像したのが、これらの画像群です。

12112708

12112709

 ヘッドと撮ろうとしているイメージにズレがあるのかなぁ。
 メイクでどうにかなるのかなぁ。

 だとしても、ノープランでデフォルトメイクを消して描き直しとか、
 バッドエンドルートしか見えません。

12112705

12112704

 ご助言いただいたように、あせらずじっくりと手をかけていこうと思っています。
 ひきつづき、ご助言いただけたら幸いです。

12112711


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

チークが濃いような気がします。
「おてもやーん」な感じで、野暮ったく見えるのかもですね。

伽羅さまへ

 ご助言ありがとうございます。

 おてもやん・・・。
 同じことを思っていました。
 純朴さ素朴さを表現しようとしたのでしょうか。
 パステルでのせなおしてみようかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/916-54683d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード