2017-10

焼ける痛みと震える寒さ

12112801

 11月にしては強烈な寒波の到来。
 そして、今朝の冷え込み。
 布団というシェルターから出るのがつらい。
 できるものなら冬眠してしまいたい。

12112802

12112803

 数日前からの咽喉のざらつき。
 体温は微熱程度だったものの痛みに耐えかねて、病院へ行ってきました。
 口内を覗き込まれながら「真っ赤になってるねぇ」と言われ、薬をもらいました。
 風邪向けの一般的な組み合わせでした。

 薬と体のだるさがあいまって、やたらと眠いです。
 痛みが緩んだのは助かりました。

12112804

 それにしても今月は、えらく医療費に泣かされる月となりました。
 私のことを病院好きと言う人がいるのですけれど、
 やっぱり行かずにすむなら行かずに済ませたいですよ。

 しばらくおとなしくして、しっかり治します。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/917-2910dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード