2017-06

第42次定点観測

121120101

 12月。
 あっという間に今年も最終月。
 ブログを読み返してみるといろいろあったのは確かなのですけれど、
 激流の彼方に置いてきてしまったような心持ちがします。

121120103

 先月11月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,022(1日平均約34.7)、
 トータルアクセス数が1,284(1日平均約42.8)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年6ヶ月。
 通算でユニークアクセス数37,620、トータルアクセス数80,545となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

121120105

 続いては、目に付いた検索ワードです。
 「架空 日本刀」
 これはやっぱりあれでしょうか。
 (あれも架空の日本刀には違いないか)
 夏にちょっと変わった日本刀の展示会へ行った際のレポートです。
 今日から愛知県での展示が始まったそうです。
 今後、各地を巡回する予定だとか。

 「てつのくじら館 自衛官 セーラー」
 呉に行ったときの記事がひっかかったのでしょう。
 これこれがそうです。
 2年ほど前の記事ですけれど、今と比べてシンプルなレポートだったんだなぁ。 

 「壁を飾る」
 そのままのタイトルの記事があります。
 検索していた方にとっては、おそらく求めていたものではないでしょうけれど。

121120104

 お越しいただきありがとうございます。
 また拍手やコメントは、ブログを続けうえで大きな励みとなっています。
 (基本的にお調子者ですから)
 今後も見に来ていただけたら幸いです。

121120102


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/919-53eda6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード