2017-06

まだ静寂の時

12121802

 日曜日にあったイベントのお話が続々とアップされており、楽しく拝見させていただいています。
 物欲が刺激されて悶々としながらも「ああ、俺生きてる!」て思ってしまったのは、
 疲れているのか、ダメが極まっているのか。

12121801

12121803

 今回の画像は、今年の紅葉はどうなるのか下見に行った際に撮ったものです。
 ここは紅葉の季節になると大勢の人が訪れます。
 枝の様子や撮れそうな位置をあらかじめ確認するために行ってきました。
 ですが、結局いつものように思いついたまま撮っていました。

12121804

12121805

 緑が濃いですね。
 この時はまだ穏やかな天気で、いつになったら紅葉が始まるのか分かりませんでした。
 本当に今年は一気に寒くなった印象があります。
 このブログの画像は、季節の進み方が相変わらずゆっくりですけどね。
 (いったいいつになったら紅葉するのやら)

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

拍手ボタンから非公開コメントを下さったSさまへ

 ありがとうございます。
 楽しんでいただけてうれしいです。
 今回の場所は、ハイシーズンになるとやってくる人も多く、できるだけ短時間で撮れるようにしたかったので下見に行きました。
 ですがおっしゃるようにちょっとしたことで条件が変わるので、思った通りにはなかなかなりません。
 そんなところも、もどかしかったり面白かったりします。

めた様へ

 ようこそ。
 えーっと、まずはコメント承認できずに申し訳ありません。
 県内の撮影地は厄介事を避けるために、その名前を出さないようにしているのです。
 (めんどくさい奴とお思いでしょうがご容赦くださいませ)

 先日は本当にありがとうございました。
 こちらこそまたご一緒させて頂きたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/930-baf12122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード