2017-08

クリスマスの攻防

12122412

 キンと音を立てそうなほどに冴えた風。
 肌に触れると切れそうです。
 こちらは快晴のクリスマスイブ。

12122406

 何回かに分けてクリスマスっぽい画像を出すつもりだったのですが、
 ちょっと厄介な事があり、しばらく更新できませんでした。
 そこで今回はまとめて画像を掲載します。
 というわけで、記事をたたみます

12122407

12122408

12122410

 今日、ケーキ屋さんに行くと長蛇の列が出来ていました。
 クリスマスの定着ぶりってのは見事なものですね。
 「クリスマスだから」という理由で、人が集まり財布の紐が緩む。
 ミサではなく商業・娯楽施設に人が集まるあたりが面白いところです。
 (どうして定着したのかなんとなく分かりますから)
 みんな、踊るきっかけを待っているのでしょう。
 気持ちよく酔い楽しむきっかけを。

12122411

12122401

12122402

 私もケーキを買いました。
 踊れることに安堵しながら。

12122403

12122404

12122405


12122413

12122414

 小便はすませたか? (歯も磨いたよ)
 神様にお祈りは? (南無阿弥陀仏)
 ベットの中でサンタを待つ心の準備はOK?(靴下もあるし、窓の鍵も開いてる~)

 それでは、おやすみなさい。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/931-56c5fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード