2017-10

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。

13010101

 平素からAMINO工房へお越しくださり、ありがとうございます。
 新たな年が、皆さんにとってよい年になりますように。

13010102

 今年は愛佳の巫女姿。
 年賀状を用意する合間にちょっと撮ってきました。

13010103

 本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
(運転手させたとか失礼しましたし)

巫女さんいいなぁ。
もちろん下はスク水ですよね皇帝陛下。 ( ̄∀ ̄)

新月さまへ

 おめでとうございます。
 こちらこそお世話になりました。

 当然じゃありませんか。
 このような神聖な場所には正装こそふさわしいのです。
 ところで、私の姿が何でわかったのですか?
 愛佳のアイに映りこんでいましたか?

 今年もよろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます

新年一発目から愛らしいお姿ですね(*´∀`*)
今年もaminoさんのご活躍を心より応援しております( ^ω^ )

たま夫さまへ

 おめでとうございます。

 えっ・・・?
 さっきのコメントの流れからいったら、褒められているのは私?
 あ、ありがとうございます。
 褒められることってあんまりないので、逆に不安になってしまいます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

いつも綺麗なドールの画像が楽しみです
今年も宜しくお願いします

Cocoaさまへ

 ありがとうございます。
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。

拍手コメントをくださったSさまへ

 あけましておめでとうございます
 いきあたりばったりなブログですが、
 こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが・・・。

 明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

 愛佳チャンの巫女さんイイですね~!
お賽銭いくら入れればイタズラできます? アカン・アカン!!
また、おやじネタになってしまいました。(笑)

 ドールな家族達・健全版を作りました。
正常に写真を載せているので宜しかったら宜しくお願いします。

 え!? 皇帝陛下、巫女服の下、スク水なんですか!?
それは素晴らしい!! ウチのアオイもスカートの下、ブルマにしてもらおう!(オバカ)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。
巫女装束の愛佳さんかわいいなぁ。

aminoさんの更なるご活躍を期待しております。

多趣味な俊さまへ

 おめでとうございます。
 アオイさんもブルマになって、めでたさ2倍。
 おめでと~ございます。

 今年もよろしくお願いします。

mionnさまへ

 ありがとうございます。
 今年もごそごそと何かやっていくつもりです。
 こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました!
また本年も是非、よろしければご一緒に撮影しましょうね~。

あけましておめでとうございます

昨年はお初にお目にかかる事ができ、誠に光栄でした。
新月様の合宿等、御一緒できる機会もあるかと思いますが、その節は御指導御鞭撻頂ければ誠に幸いに存じます。
よろしくお願い申し上げます。

追伸
ほほう、巫女服の下はスク水なのですかぁ。素晴らしい!。
やはりamino様には敵わない、色々学ばせて頂かないといけないと、新年早々思いを新たに致しました。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!

年末年始の季節に合ったお写真を拝見し
「本当にココは皇帝閣下の工房なのか??」と驚きを隠せません。
凛としたお姿に見も心も引き締まる想いです。

本年もヨロシクお願いいたします!!

環状 未知さまへ

 おめでとうございます!
 こちらこそたいへんお世話になりました。
 ぜひ今年もよろしくお願いします。
 ご一緒できるのを楽しみにしています。

パンツバイヤー大佐さまへ

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

 いえいえ、私なんぞ小物にすぎません。
 大佐さんの飽くなき探究心に圧倒されるばかりです。

thieriさまへ

 おめでとうございます!

 年に数回はこういうこともあります。
 やれば出来る子なのですよ!
 息切れするのが早く、続かないだけで。
 (マラソン中に、ペースもスタミナも無視してダッシュするみたいな感じ?)

 今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/934-b75b8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード