2017-04

始動シークエンス

13010407

 日常とはちょっと違う数日間。
 皆さんはどう過ごされましたか?
 お正月?昔はそんなイベントもあったよね。という方や、
 俺たちの正月は○○が終わってからだ!という方もおられるでしょう。

13010408

13010403

 今日は1月4日金曜日。
 お正月モードを切り替えて、すっきり日常に戻れた方もいれば、
 正月病を患って、げんなりしている方も。
 お休みにして、大連休というのもいいですね。

13010405

13010406

 私はというと、三が日の間、コタツでのんびりしていました。
 (ちょっと食べ過ぎた)

13010401

 私のエンジンは、補助エンジンを始動させた後、
 メインエンジン内へエネルギー注入→シリンダーの閉鎖弁を開放
 →メインエンジンエンジン内の圧力上昇→フライホイール始動
 →フライホイールをメインエンジンと接続→メインエンジン点火
 と、面倒な手順を踏んでやっと始動します。

 そのくせ出力が低く、機関故障や異常暴走などのトラブルが頻発します。
 まったく効率が悪いったらありません。
 通常モードに戻るまで、いったいどれだけ時間がかかることか。

13010402

13010404

 ブログ画像は、通常のストック画像に戻してまだ緑の頃。
 もう少しで紅葉になっていくはず・・・です。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/935-7ad7cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード