2017-11

第43次定点観測

13010601

 また風邪をひきました。
 朝、鼻の奥にひりつきを感じていたら、
 夜、喉全体にカンカン音を立てそうなほどの痛み。
 (なんてことだ)
 年を跨いでも、まだ体調不良マーチが続いていたのか。

13010602

 さて今回の記事は、年始でずれていた定点観測です。
 先月は面倒ごとがバタバタとあって、あまりブログの更新ができませんでした。
 少しペースを戻したいです。

13010603

 先月12月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,056(1日平均約34.1)、
 トータルアクセス数が1,303(1日平均約42.0)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から3年7ヶ月。
 通算でユニークアクセス数38,676、トータルアクセス数81,848となりました。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

13010604

13010605

 続いては、目に付いた検索ワードです。
 「dd 膝 ナット m3」
 以前、膝のビスが緩み、ナットが脱落し紛失してしまったことがあります。
 ホームセンターで同規格のものを探すと、JIS規格のM3で流用できました。
 
 「dd アイ 固定 ひっつき」
 アイの固定法ですね。
 私はひっつき虫というパテ状の粘着剤とグルーで固定しています。
 径が大きく重いグラスアイを使っている子が多いこともあってか、よくずれます。

 「dd愛佳 野外撮影」
 なんとも分かりやすい検索ワードです。
 でもなんだか新鮮です。
 (ここの検索ワードとしては珍しいのです)

13010609

13010608

 お越しいただき、ありがとうございます。
 拍手やコメントは、この上なく大きな励みとなっています。
 年越しを目標にやってきました。
 次はブログ開始月の6月を目指していきます。
 今後も見に来ていただけたら幸いです。

13010606


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/936-72994046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード