2017-10

谷のかけはし紅葉しにけり

13011802

 今日は118番の日。
 えーっと、海における事件・事故の緊急通報用電話番号。
 いまいち知られていませんけれど、海の110番や119番です。
 以前、記事にしたことがあります
 なお、118番に電話すべきところを110番や119番に通報しても、すぐに海上保安庁に電話が取りつがれるそうです。
 まあ、それでも緊急というからにはタイムラグは少ないほうがいいですよね。
 こういう緊急番号もあるんだよーということで。

 明日は119番の日?
 いえいえ、119番の日は11月9日です。

13011801

 今回の撮影地はちょっとした渓谷です。
 渓谷にも降りて、ごそごそと歩いてみました。

13011804

 すると橋の上からじーっとこちらを見ている方が。
 あいさつをすると、「何を撮っているんですか?」
 歩き回って、時折しゃがみこんで撮影。
 確かに風景を撮っているようには思えませんね。

13011803

 って、あれ?
 あの人には以前この場所でお会いしたことがあります
 (会話の流れもほぼ一緒)
 私が何を撮っているか分かると、あちらも以前会ったことがあると気づいたようでした。
 3年ぶりの遭遇です。
 ひとしきり話をして、その方は移動していかれました。
 またどこかでお会いするような気がします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/942-962ef695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード