2017-08

きっと桜の花開く

13012101

 先の土・日はセンター試験でした。
 今年は比較的穏やかな天気。
 (この時期はよく雪が降って大変ですから気になります)

13012102

13012103

 今年もセンター試験の問題・解答が新聞に掲載されていたので、解いてみました。
 受験生たちも今日は解答速報で点数計算をしたことでしょう。
 (受験後、問題用紙は持ち帰ることが出来るので、自分の解答をメモをしておくのです)
 よい結果だといいのですけれど。

13012104

 私は英語の結果に愕然とした思い出があります。
 模試ではよかったのに・・・。
 肝心の本番でやらかすとか、なんてお約束でしょう。
 1問また1問と誤答が積み重なっていくあのどうしようもない気持ちを、今でも鮮明に思い出すことが出来ます。

13012105

 今回私が解いたのは、いつも通り得意教科だけ。
 人生かかっていないので、気楽です。
 パズルかクイズを解くような感覚です。
 ・
 ・
 ・
 うん、まだ大丈夫。
 あの時私を支えてくれた柱は、まだ健在です。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/943-c8fb805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード