2017-08

当たり前のラブソング

 窓の外で音立てる風が吹いています。
 これは外撮りしていたら、ウィッグが宙を舞いそうです。

 さて今日は、最近やってきた大物のご紹介です。
 とりあえず、記事をたたみます

 その大物とは、

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

13012601

 ギターです。

13012604

13012603

 この子達を撮り始めた頃から、ずっと探していました。
 えーっと以前、記事にしたことも。

13012602

13012605

 レスポールに代表されるソリッドギタータイプは比較的簡単に見つかったのですが、
 画像にあるようなものは、なかなか見つかりませんでした。

13012606

13012607

 先日やっとこれはというのを見つけたので、即日保護してきました。
 で、よっしゃ撮影してみようと出かけたのが、今回の画像です。

13012608

13012609

 うん。
 使いこなせているかどうかはともかく、面白いです。

 画像がまだあるので続きます


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

カメなレスで申し訳ありません。
当たり前のラブソング・・・
自分はマクロス初代をリアルで見ていたので、
あの時のこの言葉は忘れられません。

いまでもミンメイが好きです。たぶん永遠に。
赤いコートに白のボアがお似合いです。
ミンメイも着ていました。

しろたんのママさまへ

 お気になさらないでください。
 コメントをいただけたことがうれしいです。

 ♪今、あなたの声が聞こえる
 タイトルを考えていた時にふとこの言葉を思い出し、やりすぎかな~と思いつつ付けてしまいました。

 ありがとうございます。
 ミンメイには遠く及ばないまでも、気に入っていただけたのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sukasen.blog22.fc2.com/tb.php/945-e90eade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード